Menu

ひとつだけ

今までのデザインを一新する外壁塗装は埼玉の業者さんです。とっても満足いく外壁塗装をしてくれますので、あとはアナタの決定次第!サイトを一度ご覧くださいね。

壁にヒビなどが入ってきたら外壁塗装を神奈川の業者さんに相談してみてくださいね。とっても親切に相談に乗ってくれますよ。しっかりとお家をキレイに保ちましょう。

みなさんにとって理想の仕事場とはどんなところですか?これは人それぞれだと思いますが、立地が良くて通勤が便利、自分の仕事スペースが広い・・・など思いつく人もいるでしょう。
私にとっての理想の仕事場とは、ずばり、店舗と家が併合された店舗併用住宅です!
よく目にするものとして、1階がお店で、2階が自宅という構造にしているものがあるかと思います。例えば1階が個人経営のクリニック、カフェなどの飲食店、またはヘアサロンやネイルサロンなどジャンルも幅広くありますよね。
実は私はいつかこの店舗併用住宅でカフェを開いてみたいと計画しています。ですが当然、知らないことばかりですのですでに店舗併用住宅でお仕事をしている知人に相談してきました!

知人いわく、お店を開く上でまず大切なことはやはり店舗デザインだということです。どんなに商品の質が良くても、店舗デザインがイマイチだとお店は成り立たないと力説していました。
それから店舗デザインは内装だけでなく、外観も重要なので外壁塗装にもこだわりを持っているそうです。これは店舗デザインの面とさらに実用面でも重要らしいのです。
外壁塗装と聞いて、私は意外な言葉を聞いたな、と正直思ってしまいました。確かに店舗デザインが大切で、外観デザインにこだわるのも納得ですが外壁塗装をそれほど重要視していなかったのです。
外壁塗装は壁の色を塗り替えるもの、くらいの認識でしたが実は、それ以上に大切な役割を果たしていたのです!

このように世界にひとつだけの、夢の店舗併用住宅の実現に近づくために学んだいろんなことを少しだけご紹介していきたいと思います!

家の外装をお洒落に仕立てたいという方におすすめの外壁塗装を大阪の腕利きのある業者が施してくれますよ!